2019-04-29 「シャザム!」 映画 予告編を見てなんか面白そう!と興味を持った映画「シャザム!」を観に劇場へ行きました。 分かりやすい内容で気軽に楽しめる面白映画でした。物語も健全で暖かいものを感じれる子供視点の良い話でした。不思議と見終わると詳細は忘れちゃってる部分が多いのですが気持ち良く楽しめた。CGとかも普通に良く出来てて派手な見せ場も結構ありましたが覚えているのは下らないやりとりとかだったりします。脚本に面白味があって深い事考えずにちょっと童心に戻って楽しめる映画でした。 またブルーレイとかで見ても楽しめそう。