主演はリンダ・ブレアで元はテレビ・ムービーだったようです。なのであまりドぎついホラー的な描写等はありませんでしたが物語の展開としては恐ろしい事が起きてゆきます。
その辺の流れが実に分かりやすく展開して見せてくれます。簡単に言うと魔女の話だったのですが魔女役はリンダ・ブレアでは無いです。
魔女の正体も最後には判明したり物語としての結末もちゃんとしていてオチもあったりで面白く見れました。
特別面白い映画とは思えませんがしっかりした作品だったと思います。
完全版って事でしたがどの辺りが完全なのかは不明。DVDの画質はまぁまぁだがフィールドのジラつきが気になりました。
