2008-11-21 ホワイトパウダー ノンジャンル 今日は寒い部屋での地味なお仕事でした。ブルーレイ・ディスクにコピーしたり。なんかそろそろ家にもブルーレイとかハイビジョンテレビが欲しくなってきた。だけど買わないのは面倒臭いからってだけかな? 昼御飯に宮崎冷汁定食食べる。 仕事終えて帰りに晩御飯を食べる事にした。 乗り換え駅の駅前蕎麦屋にてラーメンを。蕎麦屋のラーメンって凄く久々だったが、シンプルでそこらの有名ラーメン店よりも美味しかったりしますね。 自由に入れれるテーブル胡椒がまたラーメンに合って美味いです。この白い胡椒は何て言うんだろうと見るとホワイトパウダーって書いてある。 家に帰る前に駅前のスーパーに寄って探してみると、それっぽのがあって購入しました。 お家に帰ってから冷凍たこ焼きを作ってパウダー少しかけたりしつつ食べた。