ひょんなことからロクセットの主題歌を久しぶりに聴いて懐かしく見たくなった映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」のVHSを引っ張り出してきて鑑賞。 公開時は劇場まで見に行った。役者も良いし美術や特撮も良くて楽しい映画でしたがちょっと幼稚というか子…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。