今日は仕事だけど出社は何時でもいいとの事だったので朝、家族揃ってお墓まいりへ行ってきました。本当に久々だったし妹も一緒にというのはなかなかないので良かったです。そのまま会社へ。しかし新宿で寄道する。仕事でやった「9ソウルズ」のパンフを買い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。