2014-09-28 「G.I.ジョー」 映画 先日安く手に入れたブルーレイ「G.I.ジョー2」を見る前にパート1を見ておこうとテレビ録画したままだっこ「G.I.ジョー」を鑑賞。 もっと安っぽいB級な感じの映画だと思ってたんだけど、これがなかなか派手でCGを沢山使ったビジュアルだらけの豪華な映画でした。その質量と出来はなかなか見事。 ダラダラと見てたらあっという間に見れちゃう娯楽作品で見せ場も多くて飽きさせません。キャラクターもはっきりしていて魅力的で役者も良かった。 思ってた以上に楽しめる映画でした。パート2も期待出来そうです。