2013-05-12 お腹空いた。 食事 今日は朝から某映画のカメラテスト。それが終わったら別な映画の試写。試写後に修正作業に色データ反映という感じで休み無く作業で食事抜き。お腹空いた。マシンもディスクが壊れて終了後に交換。明日から本格作業のスタート。一週間なかなかハードになりそうな予感…。 今日は電車のある時間に帰れます。 お腹空いたので帰りに何か食べて帰ろうとするが日曜日なのでお店閉まってる所ばっかり。少し歩いてじゃんがらラーメンに行きました。むぎちゃんっていうのを食べました。替玉も注文して食いました。 早く帰って風呂入ってゆっくりしたい。