2013-05-10 朝まで作業して昼から。 ノンジャンル 昨日の仕事は電車のある時間には終わらずで深夜過ぎまで。終わった後に別な仕事の素材取り込みと色変換作業。 朝までコース。その後に自主映画に現状の最新の音をあててチェック。レベルが最初小さく後半大きすぎる感じ。 朝で誰もいないので現状の完成形をテープに出力してブルーレイに焼く。 お家のテレビでもチェックしましょう。 そんな感じで朝ヘロヘロの眠い眠い状態でソファーでダウン。 昼まで眠る。今日は明け休みだと思ってたんだけど実は昼過ぎから仕事入ってたんでした。 昼飯にアジアンランチの豆腐系な具のカレーを食べる。 今日は早く帰りたいなぁ。