2013-03-01 「バーニーズ あぶない?! ウィークエンド」 映画 今日の仕事は昨日の続き。やる事結構あったが、いい時間には終わり帰れる。帰って途中まで見直していた楽しい映画「バーニーズ あぶない?! ウィークエンド」をダラダラ最後まで見ちゃう。内容はブラックなんだけど、とことん脳天気で明るく楽しいコメディです。大好きなコメディ映画。 死体のバーニーズ役の芝居?が最高です。 見終えてから自主映画の音声調整をやる。バラバラの音源を合わせて揃えるのって難しい。同じ所ばかり試行錯誤してる気がする。