2010-12-19 学生仲間と飲み会 ノンジャンル 今日は休みで夕方から池袋にて大学時代の仲間ミルクマンとウエチンとで飲み会。ちょいと久しぶりに。 朝鮮系の中華屋にて辛いけど美味い料理食いつつ60度近い酒飲んでたら結構酔っぱらいましたとさ。店出て寒いのにアイスクリーム食ったり意味不明な行動とったりしてから喫茶店でコーヒー飲んで酔い覚ましして帰宅中。 帰りの電車ではルー・リードの初期ソロアルバムを聴いております。ちょい酔いの耳に響きますね。 コニー・アイランド・ベイビー