2006-11-09 夜に眠りたい。 ノンジャンル う~ん。やっぱり眠れない。昼間はあんなに眠かったのに!今日は昼までに少しは寝ておきたいんだけどなぁ。腹へったので納豆定食を食べた。食べたら寝れるかと思ったけど別に~。今日の舞台見に行っても寝ちゃいそ~う。新作映画の準備プランなんかを考えてたら更に眠れそうにない。どうせたいした事は思い付かないくせに。色々と考えても、なかなか行動に移せないのが問題だな。何も考えないで行動した方がきっと良い。あぁシャワー浴びたい。誰かと遊びたい。どこか行きたい。眠りたい。