どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しております。

夜に眠りたい。

う~ん。やっぱり眠れない。昼間はあんなに眠かったのに!今日は昼までに少しは寝ておきたいんだけどなぁ。
腹へったので納豆定食を食べた。食べたら寝れるかと思ったけど別に~。
今日の舞台見に行っても寝ちゃいそ~う。
新作映画の準備プランなんかを考えてたら更に眠れそうにない。どうせたいした事は思い付かないくせに。色々と考えても、なかなか行動に移せないのが問題だな。何も考えないで行動した方がきっと良い。
あぁシャワー浴びたい。誰かと遊びたい。どこか行きたい。眠りたい。