朝からお仕事。今日はアシスタント業務。いつも僕が扱うマシンの編集室ではないので、なんと編集室の場所が分からず迷う。自分の会社なのに・・やばいね!裏口は知ってたけども入り口は見落としてた。なるほどここがここに繋がってるのね!ってまるで迷路みたい。しかしこのマシンの編集室って設備がいいよね。ちょっと嫉妬ですよ。プンプン!おいらの使ってるメーカーの某Qな編集室との設備の差がありすぎるんちゃう?いくらなんでも分かりやすすぎてヤな感じ。
初めて使うサクサクG5で作業して真横にある便利なプリンターで色々と書類関係印刷したりスムーズにアシスタント業務を進めれました。思ってたよりもやる事が細かく作業も増えてそれなりにはかかったけども、いい感じの時間で終わり素直に帰る事にしました。帰りに温野菜トッピングのポークカレーを食べました。家に着いてニュースみて風呂入ってだらだら起きてます。明日から連休です。月曜まで僕も休めるのです。MILKMAN2の編集を進めなきゃですけど、ちょっとしたイベントに誘われてるのやら、もしかしたら撮影やら、いくつかやらなければいけない事もある。