昨日からの仕事は昼になっても終わらず、別部屋でCGの確認してたら色々問題見つけて直したり消したり編集したりメールしたり。昼過ぎに帰れる事にはなったけど電車に乗って帰る体力も無くてソファーでダウン。だけど眠いのになかなか眠れず、ただただしんど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。